剣心×薫 最大至福祈願同盟        since...2003/02/25


この同盟は、とにかく剣心と薫の幸せを願う同盟です。
“幸せ”って?
・・そんなの、剣心と薫がお互いに幸せだと感じているのならそれでいいのです。


参加資格は、、、

とにかく剣心と薫の2人を愛している。
三度の飯よりこの2人の幸せの方が大切だ。
・・いや、飯は捨てられないが、誰が何が犠牲になっても剣心と薫に幸せでいて欲しい。
剣心は彼女が思っている以上に薫のことを愛していると信じている。
正直、2人がどうやって剣路を作ったのかが1番気になる。
とにかく剣心と薫が幸せならそれでいいんだ!!

・・・以上の内、1つでも当てはまる項目が有ればあなたも立派なケンカオラーですv(笑)
ひっそりこっそり共に2人の幸せを祈りましょう・・vvv


ご自分のサイトをお持ちの方で、主張したい方はバナーをどうぞv
貼るも剥がすも、直リンクでもお持ち帰りでもご自由に♪


リンク先:http://usa1214.fc2web.com/doumei.htm


▼バナーのタグ:

(枠外透過済み)
http://usa1214.fc2web.com/image/kenkao1.gif




管理人:有咲(scarlet@m2.cty-net.ne.jp)










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送